〜美伝えびの草日記〜

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

~トレード Part2~

仲良くさせて頂いてるpondさんと二回目のトレードをしました


箱の中身はもちろんアグラオネマです


クロネコさんのミスで到着時間が遅かったので、最初にメネデールのお風呂に入って頂きました


それでは1株ずつ紹介していきますね

Aglaonema Pictum "type Eureka" from Pulau Nias 【AZ0512-10】or【AZ0710-9】

ニルヴァーシュとエウレカの中間表現でモザイク柄になる通称モザエウと呼ばれてるタイプです


Aglaonema pictum ”Padang Campur” from Padang【AZ1012-10b】

このbパッチの親株は甲斐さんのブログでも紹介されてて、最終的にどんな表現になるのか楽しみです


Aglaonema pictum"Mosaic typeⅡ"from Sumatra Barat【AZ0912-2】

以前から気になってたのですが、なかなか購入する機会がなかったので...
やっと出会えたって感じで嬉しいです


Aglaonema pictum from Sibolga Timur 【AZ0913-3】A-10
『AZ0913-3 SBGT A-10』

こちらの親株も甲斐さんのブログに登場してるのですが、最終表現は色のメリハリがハッキリしてる綺麗なマルチなので期待大です

地味に見えますが子株でこんな表現は大化けするパターンがあるので、分かる人が見ればこの株の将来性も分かってくれると思います


素晴らしい株達をトレードして頂けたので、無事に成長してくれるように気合いで頑張ります

| トレード | 19:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~
2日掛かってしまってすみませんでしたw
この株達も美伝さんに育てられて喜んでいると思います!

| pond | 2014/09/01 22:33 | URL |

pondさんへ

こんばんは(*^^*)

今回も前回同様、素敵な株ばかりをありがとうございました!
エウレカの表現を見た瞬間、一気にテンションが上がりました〜(笑)

全ての株が立派に育ってくれるように頑張ります♪

| 〜美伝えび〜 | 2014/09/01 22:40 | URL |

こんにちは~!

どれもこれも素晴らしい株達ばかりですねぇ

将来楽しみな子ばかりで良かったですねっ!

| きっちぇ。 | 2014/09/02 13:53 | URL | ≫ EDIT

きっちぇさんへ

こんにちは〜(*^^*)

将来が楽しみな素晴らしい株達を譲って頂きました♪
立派に育つように育成頑張ります!

| 〜美伝えび〜 | 2014/09/02 15:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bidenebi.blog.fc2.com/tb.php/45-367b6353

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

