〜美伝えびの草日記〜

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

~将来が楽しみな株達!~

こんばんは~

今月の半ばくらいに仲良くさせて頂いてるきっちぇ兄貴から...


綺麗な株達を譲って頂きました


袋の中身は...

『Aglaonema pictum”マルチカラー白玉D.F.S”from Sumatera Barat【AZ0912-1】』


『Aglaonema pictum from Sibolga Timur 【AZ0213-5d】』


『Aglaonema pictum from Sumatera Barat 【AZ0413-2a】』


『Aglaonema pictum tricolor 【産地不明】』


以前から気になってた株ばかりなので成長が楽しみです


立派に育てれるように頑張ります


オマケでホマロメナも頂いたので、また違う機会にでも紹介しますね
(全て紹介したらブログのネタが...(笑))


オマケとは絶対に言えないレベルのホマも順調に...


スポンサーサイト

| ブログ | 19:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どうもです\(^_^)/
変化が楽しめそうでいいっすねー
白玉にUCって超豪華です!
綺麗に化けさせてまたアップしてくださいね!

| ぱお | 2014/03/27 20:36 | URL | ≫ EDIT

ぱおさんへ

こんばんは(^O^)

これから成長過程での変化を見れるので楽しみです♪

白玉もUCシリーズも以前から気になってたので、自分で育成出来るのが嬉しいです(*^^*)
また何か面白い変化があったら個別にアップしていきますね〜!

| 〜美伝えび〜 | 2014/03/27 21:01 | URL |

こんにちは~!

ん~
何かおかしい…

ウチの株より綺麗に観えるんですけど…(笑)


ベサール御無事の様でなによりです

超幼株だったんで心配してました

大きくしてやってくださいね~

| きっちぇ。 | 2014/03/28 13:05 | URL | ≫ EDIT

きっちぇ兄貴へ

どの株も最初から綺麗でしたよ〜(*^^*)
きっちぇ兄貴の親株を超えれるように頑張ります!
ちなみにカメラはいつもiPhoneです(笑)

ベサールめちゃくちゃ順調ですよ♪
過保護に育てます(笑)

| 〜美伝えび〜 | 2014/03/28 13:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bidenebi.blog.fc2.com/tb.php/32-ffd66038

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

