〜美伝えびの草日記〜

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

~Aglaonema Pictum tricolor ”しるば~らいん”~

こんばんは

今日の午前中にHeat Waveさんから楽しみにしていた荷物が届きました


先日の話になりますが...

たまたまTwitterを見たらHeat WaveさんにLA便が初入荷したので、すぐに電話をかけたら一目惚れした株だけが残ってました

運命を感じたので、その時に迷わず売約にして頂いた株は...

Aglaonema Pictum tricolor
”しるば~らいん”【LA0214-M4】


なんとなくトリカラーになりそうな感じがしてたのですが...

届いてからタグを見たらArgentumじゃなくてtricolorと記載されてました


実は...

今回の株に出会う前に色々なショップさんの入荷情報をチェックしてた時、LA便のトリカラーが凄く気になってました

なので、今回購入した株とは目に見えない何か運命的なものを感じてます

素敵な出会いをくれたHeat Waveさんに感謝の気持ちでいっぱいです

| Aglaonema Pictum tricolor ”しるば〜らいん” | 17:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ええっすね!俺 これから西宮ルーツ LA便買うか電車の中で悩み中(笑)

| 頭文字T | 2014/03/02 18:31 | URL |

頭文字Tさんへ

おっ⁉︎
LA便をまた購入するかもしれないのですね(^-^)
羨ましいです!
もし購入されたらブログにアップして下さいね〜♪

| 〜美伝えび〜 | 2014/03/02 19:36 | URL |

素質十分じゃないすか~♪
すっばらしいですね~
きれーなトリカラー仕上がるのを
ものすご~く期待してますよ!!

| ぱお | 2014/03/02 22:10 | URL | ≫ EDIT

ぱおさんへ

褒めて頂き、ありがとうございます(*^^*)
この株に心が惹かれたので、綺麗なトリカラーになるように頑張ります♪

あっ⁉︎
プレッシャーに負けないように頑張りま...す(笑)

| 〜美伝えび〜 | 2014/03/02 22:24 | URL |

こんばんは~!

H/WさんのブログでLA便の案内に気付いたのが夕方で、即問い合わせたら、全て完売だったんですよね~
それも同じく”しるばーらいん” リーズナブルだったんで残念でした。

| きっちぇ。 | 2014/03/03 21:33 | URL | ≫ EDIT

きっちぇさんへ

こんばんは(^-^)

そうだったのですね〜!?
僕がTwitterで気付いたのは確か更新されてから20分後くらいでしたが、すでに他の株は完売でした(^^;;

他の株も良かったのですが、購入した”しるば〜らいん”の魅力になぜか心を奪われてたのでたまたま残っててラッキーでした(*^^*)

| 〜美伝えび〜 | 2014/03/03 22:44 | URL |

やっと書き込みできるレベルに生活が戻って参りました!!!
というわけで、これまた素晴らしいLA便をゲットされた様子ですね。

最近アルゲンタムのステ+1がめっちゃ流行ってますが、納得の美しさですよね~。
僕も頑張って入手することとします。
コツコツ貯金w

| えは | 2014/03/04 23:07 | URL |

えはさんへ

おかえりなさい(*^^*)

いつもタイミングを逃してたLA便をやっとゲット出来ました〜♪
最近アチェ産のトリカラーが凄く気になってたので運命を感じました(笑)

Stiria+1、めちゃくちゃ流行ってますよね!
あの表現は渋くてカッコいいです(^-^)
僕もいつかは絶対に欲しいと思ってます!
お互いコツコツ貯金しましょう(笑)

| 〜美伝えび〜 | 2014/03/04 23:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bidenebi.blog.fc2.com/tb.php/30-5146575f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

