〜美伝えびの草日記〜

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

~ホンコン シュスラン~

こんばんわ

今回紹介するのはホンコン・シュスランです


葉の表面のビロード感と...


葉裏の綺麗な赤色に魅力を感じたので、今年の4月から育成を始めました


現在は茎も長くなり...


葉の枚数も殖えてくれてました~


脇芽の葉もそろそろ開きそうなので、このまま順調にいったら株分けしようと思います


草友達を募集してるので、気軽にコメントして頂けたら嬉しいです
スポンサーサイト

| jewel orchids | 19:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジュエルオーキッド

こんにちは。
ジュエルオーキッドですかー。
いいですよね。
私は、まだ、迎い入れていないのですが、とても、興味があります。
今、入門種のマコデス・ペトラなんか、緑の中に金色のラインが入るところが綺麗で、欲しいと思ってるんですが、一度やりだすと、次々ハマるかなあ~って思ってます。e-263

また、他にも何かお持ちなら紹介ヨロシクですe-2
楽しみにしてます。e-257

| TAMIYAえび | 2013/06/09 10:32 | URL |

TAMIYAえびさんへ

こんにちは(o^^o)
ジュエルオーキッドも魅力的ですよね〜!
マコデスも金色のラインに一目惚れしたので育成してますよ♪
TAMIYAえびさんも機会があったら是非挑戦してみて下さい‼
他のも少しずつ紹介していきますね(^○^)

| 〜美伝えび〜 | 2013/06/09 12:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bidenebi.blog.fc2.com/tb.php/3-38c504af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

