〜美伝えびの草日記〜

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

~タイ輸入のその後...~

こんばんは

以前紹介したタイ輸入の株の現状を報告しますね


遮光瓶に一輪挿しをしたあと、葉っぱが3枚になっちゃいましたが...


瓶から出す時に引っかかるくらい良い感じに発根してくれました


現在はリキダスとメネデールに漬けておいた水苔に巻いて育成してるので...


このまま順調に完全復活してくれたら嬉しいです
スポンサーサイト

| Aglaonema pictum "tricolor" from Thailand 2013 | 23:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~!

発根するとホッとしますよねぇ
再チャレンジ頑張ってくださ~い!

水苔にメネデール等を浸して養生するのは良いかもですねぇ

~にしても、この葉っぱの表現素敵ですねっ!

| きっちぇ。 | 2014/01/17 19:19 | URL | ≫ EDIT

きっちぇさんへ

こんばんは(*^^*)

最初は不安だらけでしたが、なんとか発根してくれたので良かったです♪

水苔にもメネデールなどを浸して養生したほうが良さそうな気がしたので試しみました(^O^)

頑張って完全復活させて増やしますね‼︎

| 〜美伝えび〜 | 2014/01/17 20:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bidenebi.blog.fc2.com/tb.php/23-b9760480

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

