〜美伝えびの草日記〜

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

~久しぶりの休日!~

こんにちは

熊本は最近毎朝1~2℃くらいまで冷え込んでるので、布団から出るのが辛くなってきました

そんな僕を横目に...

育成してる葉っぱ達は室温を24時間エアコンで管理してる水槽部屋でスクスクと順調に成長し、エウレカも7枚目の新葉が開きました


今日は久しぶりに休日なので、先日購入したフルプラ社のダイヤスプレーで水をあげながら...


ゆっくり観察して癒されようと思います
スポンサーサイト

| Aglaonema Pictum "type Eureka" from Pulau Nias | 12:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~!

私もダイヤスプレー使ってますよ~
今のタイプはボトルがホワイトなんですねぇ

エウレカさん順調そうですねっ!

| きっちぇ。 | 2013/11/27 13:35 | URL | ≫ EDIT

きっちぇさんへ

ダイヤスプレー、使いやすくて最高ですよね(^_^)
噴射される水のキメの細かさに感動しました♪

エウレカ順調ですよ〜!

| 〜美伝えび〜 | 2013/11/27 19:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bidenebi.blog.fc2.com/tb.php/16-046d6214

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

