〜美伝えびの草日記〜

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

~素敵なプレゼント!~

こんにちわ

先日(9月29日)の話になりますが、仲良くさせて頂いてる『きっちぇさん』から素敵なプレゼントを頂いちゃいました~

そのプレゼントの正体は...

Aglaonema Pictum Tricolor Pulau Nias ”class1” 【AZ 0710-9】
です


きっちぇさんのclass1の親株は魅力的な柄で凄く綺麗なので、僕も頑張って立派に育てようと思います


素敵なオマケも頂いたので、こちらのほうはコッソリ1人で成長を楽しみます(笑)

きっちぇさん、この度はありがとうございました
スポンサーサイト

| Aglaonema Pictum Tricolor ”class1” | 15:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~!

『class1』元気に生長すると良いですねっ!
大事に育ててくれてるので嬉しく思います。

| きっちぇ。 | 2013/10/07 10:50 | URL |

こんばんは(o^^o)

class1とオマケありがとうございました!

今のところ問題なく育ってくれてるので、このまま立派な株になるように頑張ります(*^_^*)

たまに成長報告もブログのほうでしますね♪

| 〜美伝えび〜 | 2013/10/07 18:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bidenebi.blog.fc2.com/tb.php/12-2cb1c2ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

