〜美伝えびの草日記〜

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

~Aglaonema pictum tricolor Pulau Nias~

アメブロではエビの事をメインに書いてるので、こちらでは草の事を書いていこうと思います

去年(2012年)の7月22日から育成を始めた
『Aglaonema pictum tricolor Pulau Nias class2【AZ0710-9】1便目』
ですが...



現在は、こんなにも立派に成長してくれました



脇芽も出て来たので、いつもお世話になってるHeat Waveの古賀さんに相談した結果...


葉のバランスなどが全体的に良いので次回の植え換えまで放置して、最終的には親株から切り離す事にしました


梅雨の間に常湿にもっていく予定なので、このまま順調に成長してくれたら嬉しいです

| Aglaonema pictum tricolor ”class2” | 12:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんにちは。
TAMIYAえびです。

このclass2、マジですごいですね~。
最後から2枚目の全体の画像なんて、綺麗で、カッコいい!
本当、バランスがいいですね~。
class2は、持ってないんで、これイイですe-2

| TAMIYAえび | 2013/05/31 13:04 | URL |

TAMIYAえびさんへ

おはようございます(o^^o)
コメント&褒めて頂き、ありがとうございます!

白が入ってるアグラオネマは派手さがあって綺麗ですが、緑三色も渋くて良いですよね〜♪
梅雨の間に常湿に挑戦するので、このまま順調に巨大化してくれたら嬉しいです(*^o^*)

| 〜美伝えび〜 | 2013/06/01 07:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bidenebi.blog.fc2.com/tb.php/1-1a843c07

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT |

